
ライターRIKOはデラダガ嬢

妻です、母です、名古屋在住Webライターです。(※ゆとり世代)

フォトジェニックなバレンタイン特集@ローリエプレス

 

ローリエプレスさんにて、執筆した記事が公開されました!

 

f:id:riko_rikko758:20170207031519j:plain 

今回は、フォトジェニックなバレンタインチョコ特集ということで

話題の口紅型チョコレート『セバスチャンブイエ』や、バラのチョコレート『メサージュ・ド・ローズ』をはじめとしたキュートなチョコレートをいくつかご紹介♡

 

「男性に」というよりは、女性にオススメのチョコレートをピックアップしているので、自分へのご褒美や友チョコの参考にしていただければと思います!

 

laurier.press

 

ちなみに、記事内で紹介している

『100%ChocolateCafe』の37番(Yomogi/よもぎ)は、めっちゃよもぎの味がチョコレートに再現されていました。

本当に、渋さまで忠実に再現。でも、あくまでチョコレート。

不思議、だけどおいしい、また食べたくなる、そんな味でした。興味本位で買ってたけど満々満足b

 

バレンタインまであと1週間!

女性も食べる側←として、バレンタインを楽しみましょう♡

 

(RIKO)